8月の集中講座 絞り染めの手提げ 3日目<縫製>



画像追加あり・・2015−9−17

 

こまりましたよ、明日から学校です。

自由研究の課題にしたい人は頑張って今日中にしあげねば!

半分に折って、持ち手を取り付ける。

それだけだからね、と始めたのですがこれがもう大変。
バッグだから弱いと行けませんので、下縫いをしたものを私がミシンで仕上げ縫いしますからね。

そんなでしたので、またしても忙しく、この日はとうとう写真が一枚もなくてビックリ!

そういうわけにもいかないで、なんとかとることが出来ました数点の写真を。

ほかにも良いバッグが沢山できたのですが、満足感とやりきった感で私はすっかり骨抜き状態です。

 

21

ちょっとだけ画像追加

写真 2015-09-11 19 23 04 写真 2015-09-11 17 56 27



No Comments, Comment or Ping