バナナ 描写 色鉛筆



さて、お教室に入ると「先生、これ先週のうちで続き描いてきた!」といってみせてくれたのはキャラクターデザイン。

ちょっとどこかで見たこと有りそうとか言わないで! こうしてお家で自分の時間に紙に向き合って仕上げてきたことに私は胸がいっぱいになります。

何を考えながら描いていたのでしょう。
その日のクラブでのこと?、それともこのキャラクター達の性格?大切な時間として思い出に残って欲しいですね。

さて、今日はちょっと生物。
最近学校でも絵画が色鉛筆なのだと聞いてショックを受けている私。

色鉛筆の使い方にも慣れないとね。
ということで、あとで食べても嬉しいバナナ。

私が思っているよりずっと上手にみんな描いていました。

来週も続けようかな・・

 



No Comments, Comment or Ping