模造紙アートとチラシとユーチューバー



さて、引きつづき模造紙アートやってて、これをどうやって分けるか、などとなるわけで。
誰かがユーチューバーになりたいと呟いてるの聞こえたので、これを使って動画作ってユーチューブしちゃおうかな・・・

今時のアートクラブ だからデジタルアートを取り込まないとな。

でもどうしようかっな

 

きょうはアートクラブ のチラシを作ると言ってた子達のが出来上がりました。

チラシは絵だけでなくて、記載項目も自分で考えさせました。
チラシを観る人になにを伝えたいか、意識しないとなにを書いて良いか分からないよ、ということで・・

初めてのチラシなんて、最低限、時間と場所などを記載することも、言われるまでは気が付きません。
そこから、何を伝えたらいいか、考えるところからスタート。
先生は怖い!とか、楽しいです、とかこんなものを作っていますとか、あとは何をかいたらいいかな?・・

「みんなに観て貰いたい!」と言うほど自信作ができました。実際に配って欲しいとのことなのですが、いろいろ問題がありウェブで拡散だけかもです・・・

すまぬ

 



No Comments, Comment or Ping