飛び出す絵 3D トリックアート 2



今日も前回のリベンジ、あるいはもっと上手く書く為に、また数種類の図柄を用意しました。

今回の写真は図柄の著作権ありますので掲載はパス。1つだけ、参考作品を。凄いデスネ。
保護者様で、画像欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

 

前回、どんなふうに出来上がるか一通りの工程を体験して、今回はその反省から作業を進めます。

こちらも説明がすこしだけ楽になって、みんな前回よりもっと迫力有る飛び出す絵を楽しみました。

みんな筋がいいみたい。

 

次回は、こちらの用意した絵を使うのではなく、自分で書くことから始めてみようかなと思っています。

 



No Comments, Comment or Ping