野菜



7月最後の週になり、お絵かきコーナーは野菜をモデルに。

 

 

おねぇさんの絵をみて、本物そっくりにするには影を付ければいいのだと気がついた二人。
マネして入れた影が濃すぎてビックリしてました(笑)

 

他にも、おじいちゃんおばあちゃんにおくるんだ!って絵手紙。
絵手紙はこれからも続けようかな。

 


パステルで綺麗な海を描いたんだけど、写真じゃちょっと写らないかな・・

 

<番外編>

Uタン ピンク仮面 早すぎてぶれちまったぜぇ

 

 

後半は影絵のつづきをしたかったのだけど、みな絵に熱中しすぎてここまで・・

tubuちゃんは、今日の制作の中で夏休みの自由制作を思いついた。
四季の桜の木を表したもの。
来週つづきの半分をやる予定だから、出来上がったら来週アップします。とってもステキですよ。



No Comments, Comment or Ping