1学期終了



さて、もう夏休み。1学期最後のクラスが終了しました。

夏休みは纏めて自由学習となるものを作るため、8月終わりを予定していますので、1ヶ月半もお休みとなります。

先週作った粘土の作品を見直し、自由研究の見通しを立てるようにしようと思っていたところ、粘土の続きや修正をしたいと観ない出したので、ならば、本日作った物を自由課題に利用するようにしたらどうだろうと提案したらみんな大賛成。

そういうわけで、自由課題で利用するモチーフを作りました。

なので、写真はちょっとだけ。

できあがりをお楽しみに。

さて、夏休み、どんなものが出来るかな。



No Comments, Comment or Ping